冬休みのご利用の保護者様のお声

2021年3月4日 ご利用者様の声

冬休みに「探究型学童エミリーキッズラボ」をご利用くださったお子さまの保護者様からのお声をご紹介いたします(*^^*)

(1)エミリーキッズラボを選んだ理由
(2)冬休み通ってみた感想

(1)エミリーキッズラボを選んだ理由

学童を探さなきゃと思っていたタイミングで、ポストに入っていたチラシを見ました。
新しくできたところと伺って、少人数であり、いる方々でまだ友達関係もできていなく、仲良くなりやすいかなと思い決めました。
また、幼稚園が二人ともモンテッソーリ教育だったので、似た環境というのも惹かれました。

(2)冬休み通ってみた感想

自主性を尊重していただき、毎日のカリキュラムもあるもので何かをするのではなく、一から考えることが素晴らしいなと思いました。
先生からの丁寧なレポートや動画も毎日楽しみでした。
家にいると、考えることややることはたかが知れてるので、それ以上の体験をできたと思っています。宿題も丁寧に見ていただきました。楽しい冬休みを送ることができたと思います。
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!
お子さまにも楽しんでご利用いただけたようで何よりです。

エミリーキッズラボは、いろいろな体験の中から自分の「好き」を見つけられるようにお子さま方が楽しく過ごせるように少人数制にて、ていねいな環境を整えています。

たくさんの様々な世界があり、自分がどのように感じるかを自由に楽しんでいただけたら、スタッフ一同嬉しく思います。

エミリーキッズラボでは随時見学会&説明会を開催しています。
ご興味がおありでしたら一度ご見学にいらしてください(*^-^*)

→ 見学予約

→ パンフレット請求