お迎えに加えて「お送り」サービスも始めました(送迎)

2022年3月3日 お知らせ

皆さん、こんにちは。
日ごとに春めいてまいりました。桜の開花が待ち遠しいこのごろですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

エミリーキッズラボが開校して、お迎えしたお子様たちが4月には2年目を迎えます。

日々、子ども達の笑顔に接したり、保護者様とお話ししたりする中で、
もっと皆さまのお役に立てないかと思っておりましたので、
以前からご要望のありました「お送り」サービスを思い切って行うことにいたしました!

これまで学校にスタッフがお迎えに行っておりました「お迎え」サービスに加えて、
皆さまのご自宅へスタッフが「お送り」サービスになります。

金額等については、
「入会・サービス」のページをご確認ください。

ご不明点などはぜひ、スタッフへお声がけください(*^▽^*)

お電話でも大丈夫です♪

電話番号:03-4550-0132(平日10時~19時)

エミリーキッズラボでは、今後も保護者の方々のお声を大切にしていきたいと思っております。ご相談ごとやご要望がありましたら、ぜひお聞かせください(^^)