体験会を行いました 8/22

2020年8月23日 体験会

「おいしいアイスのCM」をつくろうというテーマの夏休み体験イベントにお子さまたちに参加していただきました!8/22の様子をお知らせいたします♪

夏休みの体験イベント おいしいアイスを食べながら、モノづくりの過程を楽しもう!
密にならないように少人数制で体験会をしました!

まずは、みんなで「きょうのけいかく」をたてました。「けいかくをたて」ないと、何から始めていいのか分かりませんよね(*^^*)

CMづくりのための材料をそれぞれ探したり、つくったり活動しました!

いっしょうけんめいなお子さま方の瞳がキラキラ輝いていましたよ!

最後には、みんな楽しい自分だけのアイスのCMをつくることができました!

保護者の方からは、以下のような感想をいただきました!

子供の主体性を大切にしてとてもいい内容でした

子どもが楽しいと言っていたので、親としてもうれしかったです。

ご参加まことにありがとうございました(#^^#)
私たちスタッフも、お子さま方の楽しそうな笑顔が何よりうれしかったです。

エミリーキッズラボでは、これからも、たくさんの楽しくて面白い体験会を企画中です!ホームページでお知らせしますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

エミリーキッズラボでは、随時入会の説明会を実施しています。オンライン説明でも、教室での説明でもOKです!ぜひお気軽にお声がけお願いいたします。

お申し込みはこちら